2013-04-15から1日間の記事一覧

13

ある日、巨大な雪のボールが空中に現れた。それはそのまま全く動かなかった。学者達は「三年ほどで融けるだろう」と言った。そこで消防士達は、消火器の様な形をした火炎放射器を持ち出して来て、雪のボールに向けて火を放ち始めた。その時セレニタは「レナ…

14

ある日、大気圏上層部に火が現れて広がった。その火は下にある雲と水蒸気を水に変え始めた。すると火の下の雲は消滅して豪雨に変わった。カエサルは「あの火はエオスだ。海の水面が15メートル上昇するだろう。そしてエオスは水に弱いんだ」と言った。セレニ…

15

ある日、空中に巨大な金魚鉢が現れた。そしてその中には大きな魚がいた。それはアリオンであった。その時戦車がアリオンを撃ったが、アリオンは全くびくともしなかった。そしてその戦車がアリオンの影の中に入ると、影の中に沈んで金魚鉢の中に現れ、魚がそ…

16

ある日、セレニタは車に轢かれた消火栓を見た。カエサルは「犬が怪我をしている。可愛がってやれ」と言ったが、セレニタは「犬は嫌いだ!」と言って通り過ぎた。しばらくしてから辺りを見回したが、周りには誰もいなかった。猫を一匹見つけて「わははは猫がガ…