11

 翌日、アーティミドアはゴミ捨て場に行った。その時、一つのごみ袋が動いていた。アーティミドアが近づくと、そのごみ袋はスピードアップしたが、アーティミドアは追いついて、つまみ上げた。すると、ごみ袋の下から猫が現れて、逃げて行った。それからアーティミドアは、家から持ってきたごみ袋をゴミ箱に捨てた。するとそのごみ袋が持ち上がった。そして一匹の猫がごみ袋の下から現れて、ごみ箱から跳び下りて逃げて行った。アティミードアは思わず「誰が猫をゴミ箱に捨てたのよ!」と叫んだ。それから部屋に戻ると、着替えてオリオンの家に行った。アーティミドアとオリオンはテレビを見た。日本はアフガニスタンウシガエルを送ったというニュースがあった。アフガニスタン人は「アカガエルの方がウシガエルより旨いだろ」と言い、アメリカ人は「ウシガエルは元々アメリカ原産だ」と言っていた。アーティミドアはオリオンに「どうして日本はカエルなんか送ったのかしら」と言った。オリオンは「日本の総理大臣がSHOW THE FLAG をSHOW THE FROGと聞き間違えたんだ」と言った。そして二人はまたテレビを見た。その時、カエルの絵がついたシャツがマシンガンを乱射していた。オリオンは「ど根性ガエルだ」と言い、アーティミドアは、死にそうなほど笑い出した。