13

 鳥人間大会が開催される日に、アーティミドアは、会場に来た。その時オリオンがそこにいた。オリオンはアーティミドアに「ステローペが俺にチケットをくれたんだ」と言った。するとアーティミドアも、チケットを見せて「私にもくれたわ。あの子まだ来てないのかしら」と言った。その時、鶏の着ぐるみを来た人が現れて、コケコッコーと叫ぶと、着ぐるみを、おなかの部分からめくり上げた。すると、着ぐるみの中からボールが転がり落ちて、真っ二つに割れた。そして沢山のヒヨコがボールの中から出て来た。オリオンは「オンドリが卵を産んだぞ」と言って笑い、アーティミドアは「オンドリって何?」と言った。オリオンは「オンドリはオスのニワトリで、メンドリはメスのニワトリだ。メンドリは鳴かないよ」と言った。アーティミドアは「オンドリとメンドリはどうやって見分けるの」と言った。オリオンは「オンドリのトサカはメンドリより大きい」と言ったが、アーティミドアは、それを理解できなかった。それからそのニワトリ男は飛び込み台から跳び下りた。アーティミドアは「ステローペは私たちにチケットをくれたのに、本人はまだ来てないわ」と言った。その時ステローペが飛び込み台に現れて、飛び立った。そしてむ彼女はコースを外れて、二人の上空に来た。アーティミドアは逃げ出したが、ステローペがその上に落ちた。