61

 夕方、アーティミドアは目を覚ますと、外に出た。その時ステローペが車に乗って来て、アーティミドアに「気分はどう? ぼくが家まで送ってあげようか」と言った。そしてアーティミドアは、ステローペの車ら乗った。そしてステローペは車を走らせた。車は曲がり角で傾き、上り坂のてっぺんでジャンプした。アーティミドアは「ちょっと休みたいわ」と叫んだ。そこでステローペは車を止めた。そしてアーティミドアは、フラフラになってい車から下りた。ステローペは「病院にいた時より具合悪そうね。大丈夫か」と言った。するとアーティミドアは「あなたの運転は滅茶苦茶だわ! 生きた心地しなかったわ! 私歩いて帰るわ!」と叫んだ。その時、一匹のセミが、夜中なのに鳴いていた。アーティミドアは、セミの声に気がつくと「セミが鳴いてるわ。あのセミ死刑になりたいのかしら」と言った。するとステローペは「ライトが着いてるから昼と間違えてるんだよ」と言った。そしてアーティミドアは、セミを見つけると驚いて「ベルゼバブだわ!」と言って逃げようとしたが、ステローペがアーティミドアを捕まえて「セミは大きなハエじゃないよ。どうしてそんなに悪魔に詳しいんだよ」と言った。それからステローペは「コーヒーでも飲むか」と言った。アーティミドアは「コーヒーって血が焦げたみたいだわ。紅茶がいいわ」と言った。それからアーティミドアはレモンスカッシュを買った。ステローペは「いつか泳がないか」と言った。アーティミドアは「私水着持ってないわ」と言った。するとステローペは「今買おうか」と言った。アーティミドアは、身長が161センチで、体重は51キロで、股下73センチ、バストは78センチと91センチで、ウエストは64センチ、ヒップは92センチ、そして肩幅は34センチであった。