35

 それからまた救急車の音が聞こえて来た。それらはドのシャープとレの間と、ラとラのシャープの間であり、通り過ぎた時に、ソのシャープとミに変わった。アーティミドアは「今のは時速200キロだわ」と言った。それからまた救急車の音が聞こえて来た。それらはレのシャープと、シとシのシャープの間であり、通り過ぎたらソとレのシャープに変わった。オリオンが「三秒で25本の木を通ったから時速500キロだぞ」と言った。それからまた救急車の音が聞こえて来た。それらはファとドのシャープであり、通り過ぎるとファのシャープとレに変わった。するとステローペが「今のは時速400キロだ」と言った。それからアーティミドアが「時速1245点6キロで走ったら、衝撃波が発生して、周りの物がみんな壊れちゃうわね」と言った。するとオリオンが「うぎゃあ! それ危ない!」と言って、笑った。