61

 アダムはエバを知った。すると彼女は息子を身籠もって産んだ。彼女は息子を産むと「私は主の助けによって人を産んだわ」と言って、息子をカインと名付けた。それは「私は産んだ」という意味である。カインは世界暦三十九年七月十二日の二十時十九分三十八秒に産まれた。その時月は宝瓶宮十四度二十七分五十一秒にあり、水星は獅子宮二十九度四十七分二十五秒にあり、金星は双児宮二十九度十三分十八秒にあり、太陽は獅子宮十四度二十七分五十一秒にあり、火星は巨蟹宮〇度六分一秒にあり、メティデスは白羊宮十一度二十四分二十五秒にあり、木星天秤宮十九度二十九分五秒にあり、土星人馬宮七度二分三十七秒にあり、そして春分点金牛宮二十七度九分二十二秒にあった。カインは人間の女から産まれた、最初の息子であった。アダムはエバを知った。すると彼女は息子を身籠もって産んだ。彼女は息子を産むと「私は主の助けによって人を産んだわ」と言って、息子をカインと名付けた。それは「私は産んだ」という意味である。カインは世界暦三十九年七月十二日の二十時十九分三十八秒に産まれた。その時月は宝瓶宮十四度二十七分五十一秒にあり、水星は獅子宮二十九度四十七分二十五秒にあり、金星は双児宮二十九度十三分十八秒にあり、太陽は獅子宮十四度二十七分五十一秒にあり、火星は巨蟹宮〇度六分一秒にあり、メティデスは白羊宮十一度二十四分二十五秒にあり、木星天秤宮十九度二十九分五秒にあり、土星人馬宮七度二分三十七秒にあり、そして春分点金牛宮二十七度九分二十二秒にあった。カインは人間の女から産まれた、最初の息子であった。