2013-04-06から1日間の記事一覧

32

セレニタは海岸に沿って西に向かっていた。ある日、セミの鳴き声が響いていた。ふと太陽を見ると、巨大なセミが太陽に貼り付いていた。そこでセレニタは「ショルグーフ!」と叫んで崖から跳び降りた。するとショルグフが飛んで来て、セレニタと地面の間を通り…

33

ある日、巨大なモズが現れた。その名前はモズラだった。モズラは塔に車を引っ掛けた。その時セレニタは「ショルグーフ!」と叫んで崖から跳び降りた。するとショルグフが飛んで来て、セレニタにぶつかった。そしてセレニタはぺちゃんこになってショルグフに貼…

34

ある日、巨大な馬が現れた。その名はウマゴジラであった。ウマゴジラは激しく暴れた。セレニタは「ショルグーフ!」と叫んで崖から跳び降りた。するとショルグフが飛んで来て、セレニタを跳ね飛ばした。そしてセレニタはウマゴジラめがけて飛んで行き、ウマゴ…

35

ある日、煙の巨人が現れた。その名はジンであった。その時セレニタは「ショルグーフ!」と叫んで崖から跳び降りた。するとショルグフが飛んで来てセレニタの下を通り過ぎた。そして彼の服がショルグフの尻尾に引っ掛かったので、セレニタは操縦席まで這って行…