2013-04-13から1日間の記事一覧

21

ある日、赤い彗星が地球の近くで停止した。そして燭台が空中に現れた。燭台はロウソクの火からレーザー光線を発射して、町を火の海に変えた。その時セレニタは「レナクァホー!」と叫んで崖から跳び降りた。するとレナクァホが飛んで来てセレニタを収容すると…

22

セレニタは「もしぼくがあの彗星で死んだら洪水は彗星の上で起こるだろう」と言って、ラナに乗り込んだ。するとラナの上半身、即ちブストが射出されて落ちた。そしてウエボがガルバニ、即ちラナの下半身から離脱してレナクァホに変形すると、彗星に向かって…

23

セレニタはベットの中で目を覚ました。その時一人のベドウィンがベッドの傍らにいた。ベドウィンは「ソラッヤーニー。気分はどうかな。君はプレイアデス星団から飛行機に乗って落ちて来たんだ」と言った。ソラッヤーニーとはアラビア語でプレイアデス星団人…

24

巨大化版 その翌日、セレニタは、壊れたレナクァホの前に来て、工具を出しながら「単体だけで飛べた方が良いな」と言った。その時カエサルが「これはエンディミオンが調べてくれたんだが、エルシービーチタン合金は、ハイパーチタン合金よりも丈夫で軽くて値…